無印良品でお買い物

今日は無印良品に行きました。
今無印良品は会員は全品10%OFFで買えるんですよね。
けっこう長い期間このセールしてるけどもうすぐセールも終了するのを思い出し、行ってきました。
混んでるかと思いきや、ランチタイムだからかすいていて驚き。
でも並ばなくていいからホッ。
まず、まとめ買いすれば20%安くなるジーンズをチェック!
ボーイフレンドジーンズを試着。
無印良品のボーイフレンドジーンズはオーガニックコットンだから気になっていました。
履き心地も柔らかくて良い。
二本は買わないから10%OFF。
迷いつつ、コスメ売り場へ。
無印良品のコスメはケアアイテムのオイルしか使ったことがないのですが、メイクアイテムも使ってみたいと思っていました。
メイクアイテムも種類も沢山ありました。
パッケージがシンプルなのがいいと思います。
気になったのは顔のベースの色を整える、カラーベース。
ピンク、イエロー、ブルーの三色。
これからの季節マストなUVカット効果も有りです。
値段も1000円以下。
ピンクに決めてお会計しました。
ジーンズは保留にしました?
セールは明日までしてるし、ネットではもう明後日の朝までなので、よく考えようと思います!